人気ブログランキング | 話題のタグを見る

broderie ♪

broderie ♪_d0179845_22402781.jpg

宿題は終わりましたか? ようやく私も終わりました。

思っていたよりずっと時間がかかりましたよね★ 

モノグラムはボウ局のテキストを参考に仕上げたもの、そして仏語ステッチは見本なしでいきなりス

テッチでラフな感じに仕上げました。



きっと、今ごろ宿題に追われている方もいらっしゃるかもしれませんね。

上手く出来なくてもOkです。

せっかく始めたのだから完成させましょう!

ずっと後になって、このモノグラムを見るたびに頑張った自分を思い出すことでしょう。

上手くいかなかったところを探すより、頑張った自分を褒めましょう。

そのほうがずっと幸せですもの♪


Croisons le fil, brodeons avec bonheue, pour qu'au-dela du temps,les mots demeurent.
糸を紡ごう、幸せも刺繍しましょう、時間を超えて 言葉が存在していけるように。
by altitude_95 | 2010-07-05 23:03