アルのクリスマスオーナメント♪

d0179845_2020615.jpg

どうですか? 可愛いでしょう♪

端切れで作ったミニミニバック達です。
展示会でご紹介しようかとも思いましたが あまりに可愛いので
アルティチュードのものにしてしまいました。

細かいことが苦手な私に変わって、細かいことが得意で大好きなYOUKOさんが忙しい中
手作りしてくれたミニバック達です。

今は自宅のチェストの上に飾り、ミニバックを見ながら 
頑張ったメンバーのこと、自分のことを思い出しながら ひとり幸せに浸っています。


いつか、クリスマスツリーいっぱいに、手作りのミニバックオーナメントで飾れたら良いな…♪
YOUKOさん、ありがとう♪ 


展示会を終え、これから少しずつ私の大切なアルティチュードのメンバーを紹介させていただきたいと思います。
(紹介の順番は な~んにも関係ないのでメンバーの方、気にしないでね^^)
[PR]
by altitude_95 | 2010-12-07 20:41 | Alitude95