アクセサリー♪

d0179845_2264760.jpg

アクセサリーや洋服、バックなど多彩な表情を見せてくれたBabypineさんのAkkoさん♪

いつもと違うアクセサリーを作っていただきましたがこちらも完売!
年末にかけてクリスマスやイベントでの装いにお役立ていただいたのではないでしょうか?
スタッフも狙っていた黒のモチーフネックレスは、嬉しい半分残念半分での即日完売(笑)
このネックレスをしているのを見たスタッフの顔が恐くても許してくださいね(笑)

お店をしながら、Altitudeの展示会の準備と、超多忙だったことに違いありません。
寝た子をおこしてしまった私のせいで睡眠時間が明らかに減ったはず。
お願いだから身体には気をつけてくださいね☆
頑張るのが苦にならない性格同士、お互い身体には気をつけましょうね☆

彼女から出てくる言葉はいつも前向きで、楽天家の私を大きく勇気付けてくれます。
感謝しています♪
ありがとう、Akkoさん♪
[PR]
by altitude_95 | 2010-12-25 21:06